こどもの日

4月後半、教室沢山お休みしてしまったのでGWはずっとレッスン。

徐々にペース戻してます^^;

休み中は、家のあちこち、教室のあれやこれ整理しようと思っていたのに、
結局ほとんどできなかった。(予想してたけど、笑)

とはいえ、多少のDIYは進めていて早朝からホームセンター等。
子供の日なので柏餅食べたり家族で食事行ったり。
(バイトの三男と、友達と遊ぶ次女は除いても6人、笑)

長男の家の前で集合が毎度のお決まり。
そして長男が一番遅くていつも待たされるのも毎度。

(三男と服装かぶったので写真)


食事の後は、長男の部屋を皆で見学、笑。
(え、まじ?と言われたけど、気にせず突撃訪問)

う〜む、思ったよりひどくはないけど、
う〜む、部屋を素敵にするという感覚はやっぱり無い、笑。


資格にむけての勉強は欠かしてないようで、
机の上は資料やノートが山積み。


社会人になってもよく勉強できるな〜と感心。
ほぼ毎日ご飯作ってるみたいで、
失敗した料理を写メしてくることがあるのですが、
ありえない程の失敗具合で大笑い。

ということで結局月に、2,3回は会ってる、笑。