USJ

ワールドカップで我が家は毎日大変なことに。
今朝も4時から5人くらいでギャーギャー。

私はベットの中でハラハラ様子聴いてました。
最近本田圭佑のツイートにハマってます。


11月頭、仙台の女子高時代の親友との旅のメイン、実はユニバーサル・スタジオでした!

ディズニーランドにもほぼ行ってない私。
一生行かないだろうと思っていた。


とにかく人が多くてびっくりでしたが、奮発したエクスプレスチケットのお陰で、
ほぼ並ぶことなく、いろんなアトラクションを満喫。
若い子達に混じってキャーキャー😊

私は絶叫系が好きだと再確認、笑。
そういうの苦手な友達は下で待っててくれた!

今回の旅、思いがけなくホテルがとっても素敵で
テンションが上りまくりでした!

深く考えず、かなり前に予約だけは済ませていました。
早割だったらしく。ビジネスホテル並の金額でした。
しかもダブルサイズ!
正規料金見たら3倍近くしてました。
居心地良すぎて、ホテルでずっとすごしてても良かった〜〜くらい!

ロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋
五つ星ホテル☆☆☆☆☆


演奏なし、家族なしの旅は結婚してからほぼ初。
家族とは実家以外、旅行らしい旅行していないし。

この開放感に怖くなったくらい。

ふと、こんなのんびり、自分のことだけやってて私大丈夫なのだろうか?

でもそういう心持ちにも慣れていかないと、
これからの人生楽しめないな〜とも。

家族とではなく友達との旅はまた格別
若い頃を知ってる同士でさらに特別

これまでの苦労話、爆笑話、当時の思い出。
今のこと、今後のこと、夢も沢山話せた。
なんといっても皆好奇心旺盛。
これから皆で、いろんなことしていけそうです!

二人とも知識豊かで知らないこと沢山教えてくれる。
今回も予約、スケジュール、現地での案内、ぐいぐいひっぱっていってくれた。
私は大学も女子大。(だから根が男前)

男子の友達はほとんどいませんが、女子の友達はやっぱり最高だな〜〜って
いう結論に至りました💖

おそろいのマグカップ✨

かわいいでしょ〜〜?😊