【ジャポニズム景清洞 螺鈿隊25周年記念ライブ】終了!

螺鈿隊 、山口県は景清洞コンサート!終了いたしました。

メンバー、山野安珠美さんのお膝元。
彼女の長年の功績、活躍により螺鈿隊、お招きいただきました。

まさか、昨年に続きこんなに早いタイミングで貴重な経験をさせていただくことが出来るとは!

メンバー皆驚きの2年間。お忙しい中、いらしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

そして、超プロフェッショナルな舞台、音響、照明、楽器屋さん、
その他、とってもとっても沢山の皆様のおかげでステージがつくられ、
演奏に集中できたこと心より感激しております。


今回は1ステージ90分。
午前と午後公演。2回に渡るコンサート。

内容も少し変え、沢山の曲を演奏させていただきました。


洞窟での演奏は昨年の経験上、予想していたこともあり、
少しづつシチュエーションに慣れている感覚もあって、
より満喫できた感じもありました。

洞窟演奏は螺鈿隊におまかせを❗

全国の洞窟関係者の皆様、箏持ってお伺いいたしますよ〜!

さて今回の様子は後日配信が予定されています。

よろしければ、ぜひご覧くださいね!!

さて、螺鈿隊来週は鹿児島へ向かいます✈