オンラインレッスン

昨日はオンラインレッスンからスタートしました

最近、Zoom とシンクルームを同時に立ち上げての
オンラインレッスンがメインだったので、
久々、Zoomオンリーのレッスンは不思議な感じ。

数カ月ぶりにZoomオンリーだったのですが、
ちょうど新しいバージョンにインストールにしてください〜と、
これからレッスン!という直前に表示が!

超焦って、インストールし直すも、パスワードが違うとかなんとかで、
すごくてこづってしまって、結局、30分スタートを遅らせていただいた^_^;


ごめんなさい・・・・のスタートでしたが
生徒さんも、そちらのご主人も嫌な顔ひとつせず
(何回かご自宅にお電話してしまったので)、

かえってすみません〜とニコニコ対応してくださり。

ほんとに生徒さんたちに恵まれていると感謝のスタートでもありました💖