杉並区の施設にて🌻

昨日は杉並区の新規の高齢者施設様にてファミリーコンサート。

出来たてほやほやの施設ということで、入居されている方は10名もいらっしゃらないようですが、毎月いろんなイベントが開催されているようです!まさにプライベート感満載のステージでした。

スタッフさんたちの方が多かった。

それもまたよし😊

少人数ながら、めちゃめちゃ反応が良くて、一曲終わるごとに「うわ〜〜っ」「お〜〜っ!」とびっくりするくらいオーバーリアクション!
正直・・・・・超嬉しい!笑。

「夏の思い出ができました〜!」とおばあちゃま💗

「私もです〜!」と思わずハグしたくなる💗

いつも素晴らしい環境で弾かせていただいております。
生音で響く響く!


今回は次男と夫氏とでした。

それにしても暑かった!(着物はやっぱり暑い〜)