🌻ライブのご案内🌻

【Elegant Jazz Live 】

メンバー:LiLi(vo)、井上ゆかり(pf)、小林真由子(箏)
日程:7月2日(土)
時間:open  11:30    start 12:30MC:4,000円(要オーダー)
会場:珈琲美学住所:目黒区鷹番2-19-20-B1 tel 03-3710-1695
アクセス:東急東横線 学芸大学駅下車 東口商店街 徒歩1分 
1F CoCo壱番カレー屋さんの地階


「Elegant Jazz」と題するジャズボーカルのLiLiさんの企画!!

都度、素敵なジャズミュージシャンとの趣異なるライブ

Elegant という表現はLiLiさんにぴったり

とはいっても、近寄りがたいとか、そういう感じではまったくなくて、
とっても気さくで、むしろ男前
そしておもしろい!
加えて、エレガント!

最強ではないでしょうか💕

清潔感と凛々さを持ち合わせたエレガンスとでもいいましょうか。



声は低めで芯があるのに、やわらかく、
個性もあって、多くのファンの心をつかんでいます。

ライブをはじめて10年以上になるというLiLiさん。
多くのライブを通じ、ますます磨きがかかって、
「このところは眼を見張るように力がついてきている」
とファンの方がよくおっしゃっています。

近々ファースト・アルバムのレコーディングも控えています。
そんなタイミングで昨年からLiLiさんとご一緒させていただくようになりました!


ピアノは井上ゆかりさん。

経験、実績ともに、それはそれは素晴らしいジャズピアニスト。
超一流の大人気ジャズピアニストです。

この世界でも一目も二目もおかれる存在の方で、とにかくひっぱりだこ!!
類まれなる技術の安定感たるや。
緻密で濃いピアノでありながら、変幻自在に
相手に合わせて優雅で力強い演奏を繰り広げます。

彼女のライブでの活躍は
SNS上でも見ない日はありません。
ほぼ毎日、どなたかのライブで頼まれて、
常に本番と戦ってらっしゃる。

生徒さんのご指導も熱心。
ご自身のリサイタルもライフワークとして毎年欠かさず続けてらして、
その類まれなる才能、努力!!
私なんぞにはとてもとても想像及びません!!

厳しい音楽の世界、しかもピアノの世界で、
女性が第一線で輝き続けている、とても珍しいお方と思います。

素晴らしい方たちとご一緒できることは、
私にとってチャレンジでしかなく、
この度、3回目の機会をいただけたことは、
お二人が箏の魅力を活かそう・・・・・と様々工夫してくださることや
ぜひまたやってほしい!というお店の方や、
LiLiさんやゆかりさんのファンの皆様の要望
によるところがとても大きいのです。


楽しく、熱いライブになること間違いなしです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご希望の方は、こちらまで(私のメールです)ご連絡くださいませ。
↓↓↓
koto@mayukoto.com


お席はまだご用意できます😊😊

ライブハウスというよりは
クラシックな喫茶店というような、
とてもシックで落ち着く空間です。

創業40年以上というジャズの老舗です。
お飲み物やお食事を楽しみながらお聞きくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします💕💕