父の日・・・・・忘れそうだった^^;

あ〜〜〜〜今日は父の日だ〜〜〜!!

と完全に忘れていた私。

2週間前までは覚えていたのに・・・・💧
母の日はかなり覚えていたのに・・・・💧

長女が最近得意の「バスクチーズケーキ」を焼きました。
8人で分けてちょうどぴったり。
きっと夫氏は丸々一個食べたかったはず。
今日も作ってもらおうかな・・・・笑。



それにしても、長女は、お弁当づくりはあまり向いていないようですが、笑
お菓子作りの才能はかなりある気がします。

やはり、人には向き不向きがあるのでしょう😊


このチーズケーキは売れる!
と兄たちも大絶賛。

でも・・・・お弁当は残念な仕上がり・・・・笑。


ので、最近はまた私がつくりはじめています。
(私もべつに凝ったものはつくらないけど・・・・)