絶賛オンラインレッスン中

オンラインレッスンは正座でやっています😊

その方がなんか落ち着く〜〜✨

紫カーディガンは、次男のだったのだけど
自分に似合わないからあげる・・ともらったもの。


彼の選ぶ服は品が良いので着心地がとても良いのです。

私の買うプチプラ(というと可愛い。単に安いだけです、はい)
とは大違いだ。

良いものを長く使う。


そうありたいものです。

う〜〜〜む、それがむずかしいんです。
もう、癖みたいなもんなんですよね・・・・笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください