2022年🎍

新年明けましておめでとうございます。

2021年はと〜〜〜〜っても不思議な1年だったように思います。

2020年以上に不思議!!

少し落ち着いて自分や世の中を見て感じて
今後にむけて助走をしはじめた・・・・
そんな1年だったように思います。


教室のレッスンや、仲間との演奏活動のおかげで
コロナ禍とはいえ、一昨年も昨年も、スタイルに変化はあれど
例年と大きくかわることもなく、
あいかわらず忙しく、ほどよいプレッシャーを感じながら
すごせているのは、音楽家の中では非常にめずらしいことだと思います。

自分のこれまでの人生がそうであったように
いつもその時にできることに専念する。
自分にできることをする。

この2年もそんな感覚は変わらずすぎていきました😊

さて、今年は・・・・・

もうすこし前に進みたいと思っています✨


ブログもこまめに丁寧に・・・・を目標に綴りたいと思っていますので、
どうぞ今後ともお立ち寄りいただけましたらとてもありがたいです。


皆様にとりまして、2022年、素晴らしい1年になりますように。
幸せな1年になりますように。



心から願っております。


小林真由子







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください