週末の充実レッスン✨

教室はさらに充実してきている。最近の新規生徒さんたちは非常にモチベーション高い方多く、もしかしたら私に求めているものが明白な方も多いのかもしれない。昨日、今日は8名づつのレッスン。(定休日はもちろん無い)

以前は一日10名の日もあったけど、今は自分の練習時間確保のためにも、
なるべく8名位までにして日を分散するようにしている。
最近の体験レッスンの方からのお礼メール。
楽しかった、ぜひやりたい!というメールはよくありますが、こんなに丁寧に書いてくださるなんて感激💕

こういう一言が全ての疲れや悩みまで帳消しにしてくれることがある

「実は最初、雰囲気の良い先生だなと思ってこちらの教室に決めて体験を申し込んだのですが、正にその通りで、お話しもレッスンも本当に楽しかったです。時間があっという間に過ぎてしまいました。」


入っていただくからには充実した箏ライフをすごしていただけるように、もっと環境を整えないと!と良い意味で緊張します✨

今日は、中国人の生徒さんがお友達と一緒にいらしたり(お友達は見学)、
小学生の生徒さんがお父さんといらしたり、
いつもと違う面々でお届けのレッスン多々。

最後は資格試験に向けてのレコーディング。

いや〜〜皆さん、ほんとがんばってる〜〜❗

に比べると、私の頑張りはまだまだ足りなすぎる〜〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください