お散歩

諸事情で登校が遅くなった三女。

保護者が教室まで送らないといけないため、
重い腰をあげ超久々に小学校へ。

途中で通る幼稚園。数年前まで連続15年通い続けたのに、すごく昔のよう。

通うだけ通い、やるだけやったので(何をかはわからないけど、笑)もう満腹

今のご時勢、遅刻の人は、保健室を通り、
事情を説明し検温等確認してから教室へとのこと。
初めて会う保険の若い女の先生が、マスク越しの表情と声だけで素晴らしい人!
という印象。

一瞬で好きになった💕

優しくて明るくて元気で、子供の目も親の目も見て話してくれる。
当たり前のようだけど、なかなか難しい。まだ20代かな〜。


そのまま隣のおとめ山公園経由で戻る。
犬のお散歩中の若い男性や、赤ちゃんのお散歩している若い女性と何人かすれ違う。
この時間帯は若い人が多いのかな?
どこかの幼稚園の子たちがプチ遠足してた。


賞味20分。いつもと違う朝。心地良いこと限りなし🍀

遅刻した三女に感謝💖

さてレッスンへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください