お庭で焼肉🍖

土曜日もたっぷりのレッスンの後は家焼肉🍺

週末は特に夫氏が食事担当( ̄ー ̄)

突然、ホームセンターで七輪やら炭やら、
屋根だけのテントを購入してきて、
今夜は庭で食べるぞ〜!と。

お肉はいつも新宿京王百貨店地下でゲット。
一度にすごい量を買うので、お店の方と顔見知りの夫氏。


さて、夫氏30分程格闘するも炭に上手く火が回らない

😱

結局いつものを外に置いて

😱

「きっと炭が悪いんだ❗」と買ってきたばかりの炭のせいにしてましたが
・・・非常にあやしい

🤔

とにかく、外で食べる焼肉。
最高〜〜〜〜✨✨

ビールとお肉。他に何がいるというのでしょう💖

長男、次男もお酒が飲める歳になり嬉しい限り。
(夫氏はほぼ飲まないからね〜〜〜)


虫が来るからと街灯もつけずに怪しい家族。

こんな時、よく動くのは次男と判明。

とても気が利く。
写真もこっそり撮ったり。


長男、三男も見習いなさい❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください