September🍂

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても久々に外でランチ❗

マンションの数件となりの喫茶店では
月1位、お昼食べにいきますが、
それ以外は・・・・
いや、もう、1年以上ぶりではなかろうか。

といっても徒歩5分、笑。
ロシア料理「チャイカ」。


以前よりお値段が少〜し上がっていたのですが、
それを上回る様々なクオリティーの向上❗

なんだろうか、シールド等の対策もすごく綺麗で、
テーブルセッティングも前より洗練されていて、
人数制限もあってか、開放感がある空間に感じ🍀
(いつも混んでいたので、ランチタイムは特に密な雰囲気でした)

お値段上がっても全然いいので、
こういうクオリティーの変化は非常に嬉しい!!

お料理は以前も今ももちろん美味しい💕

とにかく、感染対策が今までいったどこのお店より徹底されていて、
終始清々しく心地よい空間。


お客様がお帰りになるたびに丁寧にテーブルや椅子を消毒なさる店員さん。


家族なのに席を一席づつ空け、ゆったりのテーブルをセッテイング。
感動で泣けます(;_;)。


日々、どんなに大変な思いで続けてらっしゃるのだろう。


次男も追いかけてきまして、笑。


ところで、歯並びひどい私は、この歳になり歯列矯正中。(1年半前から)。
やっと上の歯に入ったところ。


装置を先日つけ、思うように口がとじられない〜〜^^;

不自然すぎる表情がしばらく続くでしょう〜〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください