モデルナアーム。

これが噂のモデルナアーム?✨


接種後10日。
それまで何ともなかったのが、
朝、小さく赤く腫れて少しかゆい。


てっきり蚊に刺されたかと。
夜になると、これくらいの大きさ。


もしや?とネット調べたら症状にぴったり✨

接種後一週間前後で出ることが多いようですが全体の数%とか。

てっきり、直後にどんどん腫れてくるのかと思いこんでいたので、
驚きました。


となぜか記念写真撮る私はおかしいな。
朝になると早速薄くなっていて少しさみしい。
私はやっぱりおかしいのか。


夫氏はファイザーで2回接種完了でそういう症状無し。
でも微熱は出てた。

私は微熱なし。でも、翌日妙に眠かった、笑。


息子たちはモデルナ。


少し腕が痛くなる症状は皆ありました。
結局は個人差ですが。

ご参考になればと✨

(なりそうもないか^^;)

さて、2回目はどうなる〜〜〜
8月中旬予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください