2ヶ月以上ぶりのライブ観戦

楽しみで1週間位前から勝手にテンションが上っていました。
(まあ、いつも高いですけど)

珍しく夫氏も一緒。早めの予約のおかげで最前列の特等席!
後ろのお客様が撮影なさった写真に、見事、二人の後ろ姿!笑。

こんな特等席、あります??笑!!

なのに、なのに、18時半スタートはやはりハードル高め。
スタートに合わず曲間まで外で耳をひそめる。


でも、入口のガラス窓から見える、聞こえる演奏だけでも超美しく、
石井秋山ワールドは期待を裏切らない

智大さんオリジナル「プロフェット」。
以前聴いた印象より壮大な展開。
作曲のスタンスやこだわりがしっかり伝わるオリジナルはやはり半端ない聴き応え。


彰さんオリジナル「For Bill」。
出だしからこの世のものとは思えない美しさ。
聴いたこと無い方には、いつか絶対、ゼッタイ、ぜ〜〜〜ったい聞いてほしい。


智大さんと秋山さんのソロのアプローチの素晴らしさたるや。

秋山さんのオリジナル「Themselves」

✨

これを聴かずしてなるものか〜!
愛があって楽しくて、おしゃれで、幸せ気分がぐぐぐ〜っと上がる

そして贅沢にも大好きな秋山さんのボーカル2曲

終演後「秋山さん〜〜歌、やっぱり素敵でした〜!」
とお声かけたら「ギターは駄目??」
との返し!周りの方たちと大爆笑

秋山さん素敵すぎます!


客席でお会いできたお馴染みの皆様。ライブってほんと最高💕

今月はもう一度こちらのお店に

それにしても20時終演は名残惜しすぎる。


人数制限、検温、消毒、シールド、マスク。

お店の徹底した対策。
かれこれ1年以上こうして毎日対応なさってらっしゃる。


メニューも、アルコールが出せないので、
お店のママさん手作りの絶品スウィーツがメニューにならんでいます。


夫氏は大喜びでレアチーズケーキを注文していました😊


それにしても、
お店の方たち、ものすごいストレスだと思います・・・・(;_;)。

もちろんミュージシャンも。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください