Three Wisdoms Live vol.13終了!!

〜Three Wisdoms Live vol.13 at CON TON TON VIVO〜

Afro BlueAKEBONO (石井彰)
輪廻と月 (定村史朗)
Last Waltz
Historia de Un Amore
美貌の青空
タイトル未定オリジナル (小林真由子)
Night Light

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



緊急事態宣言の下、そして肌寒い雨の中、
多くのお客様にお運びいただき、本当に感謝の尽きないライブでした。


オリジナル曲も増え、初挑戦の曲も増え、新しい試みも加わり、緊張マックス❗


四谷三丁目にオープンしたばかりのCON TON TON VIVO❗

素晴らしい空間でした💖


お店の皆様のあたたかさに緊張をほぐしていただき、
音響も丁寧に対応していただき大変心強く、
初めてとはいえない、なんとも落ち着く空間でした。

自分でブッキングしたということは、
ちょっとはリーダー的にすすめるべきライブなのに・・・・

結局MCもメンバーに任せっきりだった!

あ〜次はがんばる!笑(遅い!!)


13回目のライブを迎えたトリオ。
いつも緊張と不安と期待と興奮が畝るステージでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください