誕生日に🌹🌹🌹💖

めっちゃサプライズ!!!


突然インターホン!!

突然あじゅが現れた!!

と思ったら、後ろに花束をかかえた梶が〜〜〜💖💖

え、え、え〜〜〜なんで鹿児島にいるはずの梶がココにいるの〜〜〜〜??笑。


なんなの〜〜!!

こういうの慣れてない〜〜〜!!!

超興奮しちゃった〜〜〜!!

笑。



新たな1年、幸先いいかんじ〜〜〜💖💖


ということで、一つ歳を重ねました。

健康でいられること。

あらためて母に感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください