都大会進出へ

三男の高校チーム、勝ち進み都大会進出することに。

私の知らない間に^^;。
中学生位から全然応援に行けてない〜。

背番号8


ずっと体は小さめできたのが、
高校に入り、だいぶ背も伸びたので、
体負けしなくなってきたのが、多少の自信につながっているようです。

幼稚園の頃からずっとサッカー続けて
いろんな場面で活躍をしてきた。

とりあえず、今年がまずは集大成になるのだろう。

高校卒業したら、どういう形でサッカー続けるのかな・・・・・😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください