変化

長男が社会人になった途端に時間に超しっかりした。

「時間にルーズな人は全てにルーズ!」とか言い出してる。


先月までの長男にそのまま言い聞かせたいんですけど。

人はこうも変わるのか・・・・・Σ(´∀`;)

かなり余裕を持って家をでるので、
昨日の朝、山手線が止まってしまったときも、
問題なく到着したようで、驚かれたそうです。


さて、今の所、研修で毎日出勤しています。
一ヶ月位はそのようです。

その後はテレワークもまじってくるのかもしれません😊

夕方17時には退社。

いまのところ、すごいホワイト・・・・なところのようで、
とても快適な様子。

人に優しい・・・・というのが有名なようなのですが、
やっぱりそんなかんじのようです。

ありがたいことです(;_;)

なんと、夏には家族が会社を見学できる催しもあるようなのですが

(毎年あるそうです)

今年はオンラインでそれをしてくれるらしい。


おそらく家族・・・というのは、
もっと年数がたった社員の皆様の奥さんとか子供・・・を対象に・・・
ということだと思うのですが・・・

私や夫氏が見てもいいのでしょうか・・・・??笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください