New Car✨

今日は17年間お世話になったTOYOTAのVoxy とお別れ。
何度となく楽器を運んだ。
一度に箏20面以上運べた。

何度かつかまった。(車線変更、一方通行等)


何度か傷つけた。(タイヤやサイドミラー)

最後は長男も運転した。

運転中は、しばし一人になる唯一の時間。
楽しく、癒やしの時間であるとともに、
子育てのあれこれ、演奏のあれこれ、
悲しいことも悔しいことも多くをこの車の中で吐き出してきた。
何度泣いたことか。しかもギャーギャー!笑。


今日からTOYOTAのやはりミニバン。

何年お世話になるのかな💖

そして、初日に早速マックのドライブスルー。


ポテトの匂い充満、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください