楽器の置き場

レッスン充実の土曜日。終わった〜❗

ポイントはピンクのマスク✨

ではなくて、教室のお茶コーナーにこっそり置かれているアレ。
ケースにも入れてもらえず鎮座。


この数か月で増えた新しい生徒さん達。
熱意に溢れていて、こちらのやる気も引き出してくれる。
長年通って、頼れるようになってきた生徒さん達、
そして、新しい生徒さん達、バランス大事だなあと✨


さて、急遽、17年間乗った車を買い換えることに。

このところ運転するたび感慨深い。


運転している時間はつかの間の一人時間。一人空間。
大好きで大事な時間。

特に子どもたちがもっと小さい時は、そう感じていた。
(運転はうまくないけど、笑)。


たくさんお世話になった車。

今日の自分のレッスン往復もなんだかしみじみ。


課題曲たくさん。がんばろう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください