久々のライブ❗

あまりに久々のジャズライブ

なんと3ヶ月ぶり❗

配信やCDを聞いたり、音楽に日々触れていたけど、
ライブにどれほど飢えていたか!痛いほどわかった。


加藤宗之(ギター)、金澤英明(ベース)



鳥肌が帰宅後にもとれないくらい。
ベースとギターのこんなに美しいバランスって!


最高にかっこいいお二人に感動の連続

オリジナル、バラード、ブルース。


これやる?これやりたいんだ〜。手うごくかな〜〜〜!


MCや休憩時間のおちゃめぶりと演奏のギャップ

お二人は40年来の音楽仲間。
若い時分、いろいろやんちゃなエピソードがおありのようで、
いろんなお話聞かせてくださり、刺激たっぷり、笑。

加藤さんは、画を描くのも好きでお得意で
個展をひたいたりと、すごい才能の方!
超ベテラン、多くのミュージシャンから絶大な信頼を寄せられるギターリスト。
多くの若いギターリストさんが彼を師と仰いでいて、
でも、そのすごさをまるで出さず、ものすごくフランク❗

この時は、「あ!!箏の小林さんだよね〜!!」と
どんどん話をふくらませてくれる!

皆さん、本当に優しんです・・・(:_;)

客席にはお馴染みの皆様も💗

一緒に大好きなミュージシャンの演奏を楽しむ!
こんな贅沢ないな〜〜〜✨

某新聞社の方のご厚意で、
前半はベースが、後半はギターがばっちり見えるお席。

緊急事態宣言中なのでライブは18時〜20時。
頭ではわかっていたけど自分が行ってみて実感

不思議な感覚。

帰宅しても8時台!
夜が長い、笑。


消毒、検温、マスク、シールド、人数制限(限定10名!)
時間制限等、徹底したお店の対応のおかげで、心配なく過ごせる。



本当にありがとうございます。




そして、な、な、なんと、お店のオリジナルマグカップを頂いてしまいました💗


う、う、うれしい〜〜〜(:_;)


このマグカップ、右利きの方も、左利きの方も画を楽しめるように
両面に印刷されているですよん〜〜💗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください