マックポテト。神!

今年初マックポテト〜!!

今日は、大大大大大当たりの美味しさ〜!!

(今まで食べたマックポテトの中で一番かも!笑)


揚げたて、熱々、カリカリ、塩味濃いめ!
一気に平らげました。
(塩で唇がしょわしょわになるくらい、塩が効いていた!笑)

with コーラ。


運転は長男でした(;´∀`)
冷や冷やな場面が数回。

途中、狭い道で、対向車が近づいて着た時、
ポテト口にくわえながら

「あ、あぶない〜!こっちこっち〜!とまるとまる、少し下がって〜〜!!」
(実際は、ちゃんとした言葉になってない・・・笑)
と慌てたパントマイムも加えながら
助手席で取り乱している私は、相手の運転手から、
相当やばい人だと思われたと思います・・・。


まだまだ視野狭いな・・・・。

わたしも決して運転は得意では無いと思いますが、
一応無事故(違反は、ちょっとしてますΣ(´∀`;))で
大学卒業以来、ずっと運転してきてますので、
こんなんでも、初心者よりは、多少ましなのかな・・・

なんて思ったり。


安心して送り迎えを頼める時期はいつくるのか。

(頼む気は満々なんですけど・・・)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください