促されるので・・・・(;´∀`)

練習に追われる時期は、
ちょっとした隙に練習できるように、
リビングにも17弦等出しっぱなし。


教室から帰宅すると、
「はい、すぐに、こちらで練習しにゃさい」
とばかりに2匹が鎮座。



「はいはい・・やればいいんでしょ、やれば(;´∀`)」


私とて、こんなことの繰り返しでございますです(;´∀`)



わ〜〜〜い、練習やるぞ〜〜!!楽しいな^〜〜!!
ウキウキ〜〜〜!!


なんてこと・・・・


ありませんから〜〜〜〜笑。



あ、でも、練習は楽しんですけどね、笑。


練習するぞい!と腰をあげるのは苦手なほうです、笑。



でも本番より練習が好き・・・・。


というのは、昔から変わらずです💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください