次男が成人の日を迎えました😊

次男が成人の日を迎えたので、(誕生日は2月なのでまだ19歳ですが)

(式には行ってませんが。
というか中止になりましたが。
というか、もともと行く予定なかったそうですが(;´∀`))

なんとなく夫婦で写真とってみた。(意味不明)


そしてなんとなくスタバに行ってみた。(意味不明)

やっと二人成人しました。

いえ〜〜〜い❗



残り4人か〜〜長っ❗

(サバイバルかいっ・・・笑)


次男は、お友達から声かけられて、
小学校の校門の前で、
短時間の談笑をして(飲まず食わずで、笑)帰ってきました。


友達に恵まれている息子たちです。



彼にとっては、それくらいの記念日で丁度良かったようです😊


女の子は振り袖姿で何人かいたそうで。
可愛かっただろうな〜〜💖💖

のぞきたかったな💖




一応、夜はケーキ等食べてみました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください