ごはん〜〜〜😻

朝食をくれ!
と朝は6時すぎから、何となくそわそわ、私の周りをウロウロ、
顔の近くで可愛い声でミャーミャー泣いたり、
布団の上に乗ってきたり😻

唯一、近寄ってきてくれる時間、笑。至福💖

ても、しぶとくあと1時間は起きませんよ〜😁

最後は2匹揃ってスタンバイ。


って、そこ、テーブルの上(;´∀`)



昨夜はカーペットと同化しそうにぺったんこのクロちゃん。


どんなに、こちらが心身ともに気忙しくしていても、
癒やしてくれる猫たち。

なんという才能なんだろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください