おとなの会話。

昨夜は21時過ぎ、
レッスンや他の子たちのご飯の後、
夫と長男と近所にビールを呑みに出た。

(お店はあいかあらず超閑散)


高校受験合格の後、3人で乾杯の外食をした日を思い出した。


それから7年近く。


本当の意味で大人の会話が成立するようになってきた。


といっても夫と息子の会話になかなかついていけていない自分でもあった、笑。


経済の話とかうなずきながら聞いていたけど半分もわかっていない、笑



子供というのは、大きくなってこんな嬉しく新鮮な思いをさせてくれるのか。
想像していた以上だ(:_;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください