インスタ🌟

もう少ししたらインスタを始めようかなあ。
アカウントだけ作ってみた。

主に我が家のDIYや箏中心に。
例えばこんなの。


自宅の洗面所の一部。


かなり昔に(15年位前)夫氏が作った小物収納。
これは、実は最初は5階の洗面所に取り付けてありました。

5階を教室仕様にリフォームするだいぶ前、
5階段を人にお貸しする前、自宅として住んでいた時、
古いタイプの洗面所が設置されていました。
その収納部分と鏡部分を取り外して、
木製のアンティーク調の大きな鏡と、この小物収納を
つけて使っていたのでした。

人に貸すことになってから、新しい洗面所を取り付けました。
で、その際、不要となったこの小物収納を、今度は1階の自宅洗面所へ
移動した・・・・

という経緯・・・(ややこしい・・・笑)


ちなみに、こちらの鏡や照明、タイルも自分で取り付けた夫氏。
(選んだのは私、笑)

洗面所は他も全てDIY。
そのうち全貌をインスタに、笑。

洗面所に限らず、我が家の家具は夫氏の手作りばかり。
価格を抑えるため・・・ただそれだけ、笑。

そんなもの(これまで使っていたもの・・・そして、今は無くなってしまったものも含めて)を写真で残しておくのも良いかな😊


掃除もやる気になるし!笑。

ブログ、FB、ツイッター、インスタ。
目的を分けることが今の自分に必要なんだろうな😊

ブログは全ての大元。
何でも書きます、笑。
(文章も無駄に長くてすみません〜〜。)

FBは、お友達は実際に交流している人が多いので、
どちらかというと、その方たちへ向けての内容🌟

ツイッターはその名の通りつぶやき。
きらくにちょいちょいと。

インスタはやはり写真メインにしようかと。

ブログはなるべく毎日更新。
ツイッターは気が向いたら。
FBやインスタは・・・・週に2,3回更新。


を目安にしようかな・・・😊

決める必要はないけど、笑、
そういうのがある方がいいかなと。

ということで、それぞれのSNS、
ちょこまかと動きがありますので、
よろしければチェックしてみてくださいね💖


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください