てぬぐい・ますく🌟

箏つながりのFBのお友達(先輩)から、

可愛い豆絞り手ぬぐいの手作りマスクがとどきました〜〜💖💖


記事を見て、「素敵〜〜〜」とコメントさしあげたら・・
送ってくださった・・・(;_;)(;_;)


その方は箏を広めるべく、いろいろな活動をなさっている方なのですが、
お会いしたことはないのですが、
そのうち、お会い出来そうな・・・・そんな予感がする方。


この時期、沢山のお裁縫で作品を作ってらっしゃる彼女!
箏のカバーや、エコバック等をはじめ、
マスクも、素敵なものをたっくさん!!

それにしても、手ぬぐいマスクの涼しさたるや〜〜。
肌触りも気持ちいです🌟

あ〜〜〜作ってみたいな〜〜と思うけど、
やはり、どうみても、難しそう・・・・。

写真は、そのへんにいた次男に撮ってもらいました、笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください