Three Wisdoms youtube 開設🌟動画追加しました!

Three Wisdoms の youtubeを開設しましました💖


といっても、載せる映像はこれから、ちまちまと、
これまで、なんとな〜〜〜く撮っていた映像から、
ちょっとご披露・・というかんじで、
一曲を数分に短く編集して公開する・・・

という形になると思います。

公開を想定してしっかりと録音、録画をしてきたわけではないので、
音質や画質はあまり良くないのですが、
大好きな曲等・・・・

ご紹介させていただけたらと思っています。


ということで、今回はこちらです!
今は亡きサックス奏者、井上淑彦作曲の「ずっと・・・」という曲。

昨年9月、柏Nardisでのライブ。
アンコールで演奏いたしました。


以前も記事にしたのですが、
いろいろと、それこそyoutubeで曲を聞いている中で、心を鷲掴みにされた曲でした。

可能であれば、演奏させていただきたいな〜〜〜と、石井彰さんに相談。
ぜひやりましょう!ということで叶いました。
石井彰さんは、実は、井上淑彦さんと、ボーカルの女性の方とトリオを組んでいたのです!井上さんが他界なさって活動は継続が難しくなったのですが、
井上さんが組んでいた最後のバンドの1つだったのです。


この曲はキーが途中で何回か変わるので、
箏曲は柱の移動が何十回もあるのですが・・・

そんなこと苦にならないくらい・・・
本当に大好きな曲です。

とてもシンプルなメロディー。
それをアドリブで変化させていき・・・
ラストへ・・・・。

まだライブでは2回しか弾いていませんが、
これから、良いものにしていきたいと思っています!!

ぜひお聞きくださいね。

ぜひ、チャンネル登録や、いいね・・・・での応援をよろしくお願いいたします💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。