生徒としてのオンラインレッスン❗

今日は生徒の立場でオンラインレッスンを受けることができました💖


お部屋に入る前のドキドキは、
やっぱり受ける側ではちょっと違うな〜🌟


今回はネットデュエットでトライ🌟

受ける立場での発見もたくさん!!
感謝感謝です!
もちろんレッスン内容も充実!

お互いに有線だったので時差はことごとく小さく
(そういう時はこうい青いニコちゃんマークの表示になる!というのも発見🌟
数値で時差の表示することももちろんできます!)、


音声だけなので、画像は無しですが、
その分、音に、声に集中できる感じもあります。

「真由子は、見た目では特に問題ないから、音だけでやってみよう!」笑



ということで、音声のみのネットデュエットでトライしたのでした。


次回は何でやってみるのかな〜〜〜。
次回と言っても・・・明日、笑!!


そして、やっぱり、オンラインレッスンを受けるにあたっての
一番の目的というのは、練習するモチベーション維持、緊張感の継続、
少しでも上達したいという欲、先生の芸をちょっとでも盗みたい!という欲。


そこだ〜〜!!!

受けると受けないとで、こんなにも違うものなのか・・・
と自分で体感してやっぱり身にしみます。

先生〜ありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください