ブックカバーチャレンジ ラスト!

【ブックカバーチャレンジ🌟ラスト】

5月13日は「鬼滅の刃」第20巻発売日でした。


行列だったらやめようと思ったらそんなことはなく。
子供たちに感謝された。

何十年ぶりに漫画にはまる。
(正確にはアニメ。)


アマゾンプライムで子供たちが見ている横から眺めすっかり大ファン。

ラストは父の著書にと思っていたが
(数年前、70歳の誕生日にむけ親戚や知人に配るために書いた本、笑)
鬼滅の刃の新刊発売とあらば😁

バトンは夫氏に回してみよう。


うちは息子たちがすごい量の本を読む。

長男に回そうと思ったがFBあまり更新してないのでやめとこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください