ライブ配信🌟

昨日のレッスンでは、
オンライン、そして、直接いらっしゃる方・・・・ちょうと半分位づつでした。


オンラインレッスンは、親子で習ってらっしゃる生徒さんの合奏を聞かせていただく
シーンもありました。

お二人で、強弱の工夫をしたり、緩急も息をぴたりを合わせたりと
相談しながら合奏練習していたようで、
曲として、ただ弾く・・・・というだけでなく、自分たちで工夫して、音楽を楽しみ
ながら技術向上をできている・・・

いいな〜〜〜と思いながら、
オンラインライブを聞いている気分で、
レッスンというより、すっかり楽しませていただいたかんじでした!!

それだけでは、お稽古っぽくないな〜〜と思って、
次に入る曲をちょっと弾いてみようということになったら、
その子は、全部予習を終えていて、ほぼ弾けているではないですか!!

このお年頃のお子さんたち、
やる気と、努力が揃うと、果てしなく伸びていく・・・・

未来が明るすぎる!!


嬉しいな〜〜💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください