自転車・・・その後

【あんなにすごい自転車を買ったのに】






1ヶ月前
「いくらだったの?3、4万円くらい?」
「いや〜〜もうちょっと・・」
「まさか7,8万円とか?」
「まあ・・・そんなとこかな・・・」
「高っ!!!」

その後、生徒さんや知人によると、そんなもんでは済まないとのこと。
聞いてびっくり。まんまとだまされた。

三日坊主どころか2日と続かず。
DIYに突入したからと言い訳。
さすがにまずいと思ったのか5日前から再開。

痩せるために買ったらしいけど。
しっかりコロナ太り。
久々体重計にのり、3キロ増でびっくりしている本人。






「全然食べてないのにな〜〜〜おかしい!」
(いえいえ、ドーナッツ3ダースも取り寄せて、一人で1ダース食べてますから)



結婚以来ピークの体重ですけど〜!



「俺は、家族の贅肉を貯金してあげてるんだ!
そろそろ利子つけてお返しいたします・・・・。」


と意味不明なこと言ってます。
誰も頼んでない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください