編み込み講習会

シュールな画像でごめんなさいΣ(´∀`;)


今朝は、三女に頼まれて、編み込み講習会🌟
この人形、けっこう役立ちます、笑。

三編みや編込み・・・


三編みは母に教わった記憶がなりますが、

編み込みは自分で工夫していつの間にかできていました。


編み込みにしても、着付けにしても・・


きっとオンラインでレッスンしている方いらっしゃるのだろうな〜〜!!

なんて想像しています。



オンラインで可能となることは、すごく多いな〜〜と思います。


逆に絶対できない!!


ということを探すほうが難しいかも・・・


なんて思ったり。


想像するだけで楽しい!!

自分と関係ないことだとしても😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください