映像・音質のあれこれに挑戦。

昨日。
外は雨。生徒さんたちも私もおうちにいながらオンラインレッスン。
この状況が収束後も、外に出にくい時は一つのレッスンの形として良いな〜。
そのためにもクオリティーをあげられるといいなあ。


でも複雑にならないように。自分だけでやるわけではない。生徒さんにとっての使いやすさ、取り組みやすさが大事。目的と目標を区別する必要も大事😊

猫ちゃんに今回も会えた〜😍
後ろを歩いたり、可愛い泣き声が聞こえたり😍
あ〜可愛い😍



生徒さんお手製マスクをしていたら「○○さん(マスクを作ってくださった方)に送るので写真とりますね〜❗」とオンライン越しの撮影🌟



夜、マイクやらミキサーやら、いろいろなものつなげて、
音質がどう映像がどう・・・3時間!



部屋中ぐちゃぐちゃ、笑。




非公開youtubeで遊んでみた😊(これは世に出せない、笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください