三女の家でのすごしかた・・・Σ(´∀`;)

体力有り余っている三女。2年生になった〜!
毎日、鉄棒、大縄、一輪車、竹馬などに付き合っています😊
(ほんの30分程度、一緒に見ているだけですが、笑)

夫氏も仕事は半分テレワークっぽくし、家族8人、家にいる時間、こんなに長いのは後にも先にもきっと無いんだろう。

緊張感もある。平和もある。

今できることはなんだろうと考え悩む時間も増えている。
身体を休める時間もしっかりある。
バランス・・・。

ところで、ビーチサンダルに、ガタガタ音がなる鉄棒・・・
良い子は真似しないようにしましょうΣ(´∀`;)

そして、やけにAlexaに話しかけていると思ったら、
学校の宿題をAlexaにやらせているのでした。
考えているのか、考えていないのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください