Three Wisdoms プライベートライブ🌟

Three Wisdoms 2020 春のライブのご案内

🌸4月16日(木)MK Koto Studio(小林真由子箏教室)
🌸5月14日(木)大塚GRECO

この時期にできること、

ぜひやりたいこと。

4月にMK Koto Studio(小林真由子箏教室)にて、
こじんまりとプライベートライブを行うことになりました🌟


お客様10名限定。

スタート時間は19時。早めです😊


教室では、1年半前に初めて箏親子ライブを開催しました。

その後、定期的にライブを行う予定でしたが、外のお店でのライブが
続いており、なかなか出来ずにおりました。

教室での第二弾のライブでもあります。


教室でJazz Liveができるなんて(:_;)。
超ドキドキです!


前回は25名満席でご覧いただきましたが、
今回は、このご時世ですので、空間にゆとりを持って
安心して聞いていただけるように10名限定といたしました。

先着順となります。

ご予約はメンバーへどうぞよろしくお願いいたします。

(現時点で残り数席となっております)

そして、久々の大塚GRECOでのライブは5月14日❗

彰さん公言、オリジナル3曲を追加してお届け予定❗
(がんばらないと〜!)

こちらもぜひとも、ぜひとも応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。


🌸4月16日(木)
オープン 18:30 スタート 19:00
チャージ 3,000円(ドリンク付)
場所  MK Koto Studio(小林真由子箏教室)
高田馬場駅より徒歩5〜6分。
(ご予約くださった方へ詳しい住所をお送りいたします)

🌸5月14日(木)
オープン 19:00 スタート 20:00
チャージ  3,800円 季節の一品付(各ステージ要1オーダー)
場所  大塚GRECO

映像は小林オリジナル曲のイントロを弾く石井彰さん。素晴らしい!

私の曲が・・・・確実にグレードアップしてしまう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください