明日から♪そして夫氏の実態。

夫氏の記事(昨日の)、はい、そうなのです!!
来春のこの企画は、見逃せないのです!!

こちらのブログでも常に目の留まるところに
掲載しておく予定です☆

さて、おかげさまで
箏教室は明日から再スタートとあいなりました。

とはいえ、12月ということで、生徒さん達も皆さま何かとお忙しい時期です。
こんな時期に再開し、そして年末年始にはすぐお休みになるわけで、
かえってご迷惑をおかけしてしまうのですが、
どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、ベビーは1年くらいは乳飲み子・・・・・なので、
預けることは出来ません。
産休前のように、レッスン中、兄弟が末っ子の子守・・・・というわけにもいきません☆
かなり危険・・・笑。

当面は、夫氏の仕事と箏教室のスケジュールのバランスを
とりながら、継続していきます。

ここで、夫氏の本職はなんだんだ?・・・・という疑問があがってくると思います。
というか、はたして仕事をしているのだろうか・・・?笑。

HP管理人でもなく、箏教室事務局でもなく、主夫でもなく・・・・
(確実に、これらの割合が増えておりますが、笑)
代々木にて不動産関係の会社をやっております。

今後は仕事を会社と自宅でできる内容に分担して
在宅時間を長くしていく・・・・という形となります。
(今はPC上でも出来る仕事が多いので、そういったことが可能となるそうです。
私はよくわかりませんが)

と、こんなことを公表してどうするのだ・・・・というかんじですが、

きっと、
「あれ??今って、誰が赤ちゃんを見てるんだろう??」
「あれ、幼稚園の送り迎えは誰がしてるんだろう??」という

疑問がわいて、生徒さんはじめ、皆様が夜も眠れない日々を送る
ことになる(そんなわけはない・・・・笑)といけません。

答えは

「夫氏です」・・・笑・・・・ということですので、
どうぞご心配なさらないでくださいね :D

さかのぼること、6年前まで、夫氏は銀行員でした。
それまでは、転勤族だったのですが、
その後、縁あって、今の仕事をさせていただいております。

東京で箏の活動をする・・・・・という私の希望に付き合わせた・・・・
というかんじも否めないのですが・・・。

そして、子供が増えるにつれ、
徐々に(ここがポイント、じわりじわりと)夫氏の家での役割は増えていき、
今にい至っているわけです。

「俺の人生ってなんだんだ??」ともしかしたら、ふと思うこともあるのかもしれませんが、
かなり楽しんでいる様子に見えるので、
私は気にしませんが・・・・・笑・・・。

そんなわけで、

私の仲間内では、
「まゆのだんなは、すごいよ、よくあそこまでやってくれるよ!!

「まゆは極悪だ!!」

夫氏は神様で、私は極悪というおおっぴらな評価となっているのです・・・・笑。

その通りとしか言えませんが・・・・。

ということで、これが実態でございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

って、一体なんのこっちゃ??でした・・・ :oops:

カテゴリー

4 Replies to “明日から♪そして夫氏の実態。”

  1. こんばんは!先生!初コメントです(〃▽〃)

    来春の企画、もうドキドキワクワクしてしょうがないです!!
    そして、とても優しい旦那さま。素敵です。
    女性は極悪くらいがちょーどいいんだと思います。

  2. 教室ご再開おめでとうございます!

    でも…真由子さんが極悪だなんて。(:-;)

    管理人さんと真由子さん、素敵なご夫婦だと思います。

  3. こんばんは!
    教室再開ですね。
    とっても素敵なご主人だと思いますよ。

    私のお箏の先生も、13日にライヴをされます。
    芸大の先輩と三人(お箏二人と尺八一人)でトリオライヴです。
    普段はジーンズですが、袴姿もキリッとしててなかなかいいものです。

    オバサン生徒は、服装や髪形もチェック!(笑!)

  4. はるの様

    こんにちは!!初コメントありがとうございます☆☆嬉しい~~!

    来春のコンサート、ほんとうに私も興奮しそうです。というか興奮してます、笑。
    ちょっと遠いと思いますが、もしももしもチャンスがあれば、
    ぜひぜひ聞きに来れるとよいですね!!

    そういえば、極悪・・・・笑・・・についてのお話もしましたよね!
    最近極悪に磨きがかかりすぎで・・・・汗・・・もう止められない~。

    塩太郎様

    こんにちは!!夫氏記事にもコメントありがとうございます☆
    塩太郎様が、前回の記事をお読みになってじっとしていられない様子が
    伝わってきますよ~!
    楽しみですね!

    最近では、私より夫氏に出会う率の方が多いかもしれません・・・笑。
    そろそろ私も露出度を上げていかねば・・・・笑。

    文子町様

    こんにちは!おかげさまで教室復活いたしました☆とても嬉しいです!

    文子町さまの先生のライブ、楽しみですね!
    袴姿が決まっている男性は素敵だな~~と私も思います、笑!

    やはりステージでは服装や髪形も要チェックですよね。
    ライブ、満喫してきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください