I らぶ NY!!

可愛らしい贈り物をいただいてばかり。大変恐縮な日々でございます。
本当にありがとうございます。

赤ちゃんがうまれる、少し前に
NYの箏仲間、ヤスちゃんから届いた、かわいすぎるベビーロンパース♪♪

そろそろ着せ時のかんじです☆babytshirts

が・・・・・
典型的な日本人顔・・・・・どんなかんじになるか・・・・笑。

また、大笑いする自分が想像できます。

ここ数日、まさに三角おにぎりのような顔になっています、笑。

(顔がご飯部分で、
頭が海苔です・・・・・わかりいくいかな~~。笑)

そして、こちらは、高松のハヤカワママから送っていただいた
入浴剤やボディークリームのセット☆
lushという、イギリスのブランド!nyuuyokuzai

天然素材をたっぷり使用して作られている肌に優しい入浴剤。
とっても良い香で、そのまま部屋に置いておくとアロマのよう。

先月、三男の誕生日の際、子供たちが1つ使用。
ものすごいはしゃぎようでした。

なんと、紙ふぶきのような、色とりどりの、小さな紙が泡とともに
溶け出てくるのです!!

家中に広がるくらい、いやされる香に、翌日まで気分最高!!

残りは、もったいないので、一人でこっそり使う予定、笑。

恥ずかしながら、lushというお店、私は初めて知ったのですが、
タイムリーなことに、先日、テレビで、紹介されているではありませんか!!

放送される1,2時間前にハヤカワママからメールが!!
〇〇時から、lushがテレビで放送されるみたいだよ~~と!!

見ました見ました!!
すごい、本当に天然の果物とか野菜とか丸々使っています。
人気な訳ですね!!

東京では新宿や池袋に支店があるみたいなので、今度いってみよう :D

4 Replies to “I らぶ NY!!”

  1. Hello!
     「でんじろう」baby、「三角おにぎり」babyに対し、次女殿は御怒りでは・・・??
    健康そのものの第五子!余裕たっぷりの子育て!家族を初め多くの方々に愛され大事に
    され、立派に成長しつつある5人兄弟の様子、微笑ましく拝見、拝読させて頂いております。
     当方、日々災難続き!昨日は届いたばかりの新車左ドアに傷をつけられ・・・全く腹立たしくこめかみ辺りにひどいストレス痛を get!!!
     家の中で、幼子と戯れ楽しむ母子、一家のレポートは、最近とみに痛快!
     ジングルベルが聞こえるようになりました。夫氏様、師走に半袖姿で御食事!
    御若くていらっしゃいます。
     育児ストレスを巧みに解消され、ママ度UP!!を祈っています。
     もう朝の6時近くなりました。これから帰宅、シャワー、就寝!です。Au revoir.

  2. Catherine様

    こんにちは!
    明け方までのお仕事、本当にお疲れ様です!
    新車に傷をつけられてしまったとは、泣くに泣けない・・・ご立腹も当然です!!
    そういえば、昨年いただいたコメントでも、車のアクシデントの件を教えてくださった記憶があります☆
    catherineさまと車はきってもきれない関係!きっと、素敵な新車をご購入なさったのですね。羨ましい!

    夫氏は、雪国育ちだからか、冬でも薄着・・・・・が多いのですが、
    風邪をひきやすいので、強いわけではないようです、笑。

    昨日、やっとクリスマスツリーを飾りました。毎日のように、サンタさんからのプレゼントの話で子供たちは盛り上がっています。
    なんとなくプレッシャー・・・笑。
    素敵な冬のイベント、お楽しみください!

  3. こんにちは!!
    お元気そうで何よりです
    我が家も元気いっぱいです
    もう、うちは全員インフルエンザも終わったし、一安心。

    先日のlashの放送みられたのですね!!
    羨ましい!!です。
    悲しいかな・・ここ高松では放送していなかったので残念なことにみられなかったです。
    lashのキッチン(製造工場)はスタッフでもなかなか入れないので有名です。
    だから、私も是非あの放送はみたかったのですが・・・

    私も時々lashのすてきなバスグッズにお世話になってます。
    おこちゃまたちにはもったいないから、たま~に1個与えてます。
    もちろん3人で1個。
    うちも大盛り上がりだよ!!
    いつまでたっても出てこないのはわかってるから、いつものこと。
    むしろ、lash使用の日は、成り行き任せで・・・・・
    むしろ入ってくれてる時間を、私が有意義に使わせてもらってます。
    ささやかな私だけの時間ですな!
    こばやしママも、すてきな時間をすごしてね!!

  4. はやかわママ

    この前は、タイムリーに電話してくれて本当にありがとうね!!
    ばっちり見ることができました☆☆

    アボカドやレモン、にんじん、りんご、ブルーベリー、トマト、
    等等たっくさんの野菜や果物をたっぷり使って、
    まるでお料理の感覚で入浴剤等を作っていました!!

    海外の製品は香が強いイメージがあるけど、ちょうど良い香で
    いつも、こんな香に包まれてたいわ~~と思っちゃいます!!
    やはり天然素材だからなんだろうね!!

    早川ママのおかげで、素敵な品を発見しました。

    ストレスたまって、「き~~~~っ!!!」と子供たちを怒鳴りそうになったら、入浴剤の出番!!笑。
    これから寒い季節のお楽しみです!!

    それにしても、新型インフルエンザ、大変だったね~!!
    ママもかかったのでしょうか。
    クリスマスやお正月のイベント前に落ち着いてよかったね!

    今度は季節風に気をつけないとだよね。

    あ~~落ち着かない季節です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください