舞台裏〜打ち上げ?

ちょこっと舞台裏?


今回のコンサート、とても素晴らしい会場でした。
駅から近い、新しくて綺麗、駐車場からホール、
スタジオへの導線がすばらしく使いやすい、
小ぶりながらもロビーの使いやすさといい感激いたいました。


写真1枚目。ステージ入りの前に隣のスタジオで練習。


2枚目。ステージリハーサル。音響等全て自分たちで。


打ち上げ!!
実はこの3人で打ち上げするの初めて!!
いつもライブは終わるのが遅いので、翌日それぞれ仕事もあるので、
ライブハウスで一杯くらいだけ、一気飲みして、すぐ帰る!

今回は時間が少しあったので、
ほんと初めて打ち上げらしい打ち上げができました。

あ〜〜〜しばらく禁酒していたので・・・?
ビールがおいしすぎました?
お肉もおいしすぎました?

(あ・・・石井彰さんの写真の表情は気にしないでください、笑。
お肉を前にすると人格変わるのです・・・笑。
FBでわかっている方はわかっていますが・・・・笑)

金曜日の夜。どこも満席で、なかなかお店が見つからなかったのですが、
彰さんのお弟子さんの賀子さんの鋭い嗅覚のおかげ〜で焼肉にありつけたのでした!
焼肉!!一番嬉しい!!


なんと、この日は夫氏45回目の誕生日でした!!
みなさんにハッピーバースデーを歌ってもらって大満足そうでしたよ✨



打ち上げ後、駐車場の前✨
史朗さんは一足先におかえりで撮れなかった〜?


皆でわいわい楽しかった〜〜〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください