最後の演奏✨

歌舞伎座、本日、自分は最後の演奏でした?
とても印象深い一ヶ月でした。

伝統を守りつつ、新しいことへのチャレンジを惜しまず、箏チームに思い切り演奏させてくださる玉三郎さんの意思が強く伝わってくる公演・・・・
感激し通しでした。

歌舞伎座の皆様ともメンバーともとても名残惜しい?

楽屋の受付にいらっしゃる松竹の・・・・おじちゃま、(とても偉いお方のようです?)
なんだか私の名前覚えて、なんだか気に入ってくださって、笑、
え〜〜〜もうあえなくなってしまうの〜〜〜さみしいな〜〜〜!!

なんて、コントのようなやりとりも良き思い出!!笑。


今日は胡弓奏者の木場大輔さんが観にいらしてくださいました?
そして、生徒さんのHさんも!!
そしてメンバーの中島くんも会場に‼️


千秋楽まで残り3日間。市川慎さんを中心に箏曲連中(そうきょくれんじゅう・・・と読みます)演奏いたします!


ちょうど報道関係の方達が入られた10月4日に演奏していたこともあり、
SNSや朝日新聞の記事に写っていたようで〜〜〜〜?
まわりの方達が気づいてくださり、その記事を送ってくださったり!!

ものすごく恐縮でした。

本当にありがとうございました✨


さて!歌舞伎座の目の前にある有名なナイル・・・というレストラン。
最後の最後、終演後、待望のムルギーランチ(夜でもランチ)を
テイクアウトできました!

カレーの香りプンプンさせながら、東西線で帰途へ・・・・笑。

最高に美味しい〜〜〜〜?

絶対、リピートしますよ〜〜〜??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください