基盤。

数年越しに、ついに念願のMY三味線をゲットした生徒さん!

出来立てほやほやの楽器をお店から受け取り、その足でお稽古にいらしてくださいました!

セッティングをして、
いよいよ初めての音を出します!!

良い響き〜〜〜〜〜✨

材料から何から何まで、楽器屋さんが吟味して選んでくださったそうです😭
しっかりとした重み!
あ〜〜〜新たな三味線生活〜!

そして、大学受験、もう一度トライする生徒さん(次男と仲間✨)。
今年も休むことなくレッスンに通っています。
(音大を目指しているわけではないのですが。本当にすごいな〜〜)

箏が気分転換になったり、ちょっとした運動の代わりもなったり、
勉強にも良い刺激になっているかもしれない、
なっているといいなあと思います😃
長くお稽古つづけている彼女。昨日のレッスンで確信しました!きっとこれからもずっと続ける!何かをつかんだ‼️
本当の音がでてきた!気合がしっかり入ってる音になったた!手も、実はどんどん回るじゃないか〜!嬉しくて、泣きそうになった。
習い始めて10年。


ゆったりペースで続けてきましたが、
突然こんな日がくるんだ。
センター試験も近づいてきますが、来月もお稽古受けるそうです😭



さて、OREGONから戻った長男。
一恵先生から「小林真由子教室も精鋭部隊を作って、
どんどん合奏等強化していくといいわ!」とアドバイスいただいたそう。

OREGONの皆様が本当に素晴らしかったから!


まだまだ考えていなかったけど、
少しづつ基盤を作っていけるといいのかもしれない。

やること満載だ〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください