一ヶ月健診♪

本日、一ヶ月健診に行ってきました。ajyubabyto
今日は母親の一ヶ月健診で、来週頭に、赤ちゃんの一ヶ月健診があります。

健診では順調に回復しているということで、入浴許可が出ました!

嬉しい~~~ :D :D

ちなみに、シャワーはもちろん浴びていましたので・・・・・(念のため・・・・笑)

この季節、やはり湯船につからないと身体が温まりません。

うちの子たちは、皆、秋冬生まれなので、
出産後一ヶ月湯船に入れないというのは、けっこう悲しい。

さ~~今日から入れるぞ~~とはりきっていたら、授乳してる間に
汚い息子達が、早々に風呂に入ってしまい・・・・

お湯が・・なんか・・・・にごってるんですけど・・・

ちょいと心配・・・・ :?

しばらくは、一番風呂に入らせてください~~~~ :cry:
というわけで、今日もお預け。

ところで、ところで、そんなことは小さなこと。
今日はとんでもない大失敗をしてしまいました。

健診も無事終わり、来月から再スタートするレッスンの予定を
教室の生徒さん達にメールにてご案内したのですが・・・。

Bcc配信するつもりが、誤って、To配信していまい・・・・。
全ての生徒さん達のアドレスを掲載してしまったのです・・・。

送信直後に気付いてももう遅い・・

しばらく頭の中が真っ白に。アワワワワ・・・・・・・。

すぐにお詫びのメールをしたのですが、
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

産休明け早々に、やらかしてしまった駄目講師。
先が思いやられる・・・・・と思われた生徒さん達多数だとおもいます。

今後、気を引き締めて最新の注意を払います!!

それにしても・・・・しばらく立ち直れなそう・・・・ :cry:ajyuomiyage

そんな最中、本日は記念すべき箏衛門15周年ライブでした。
夫氏は、管理人として(ややこしい・・・・)写真撮影に行きました。
とても素敵なライブだったようです!!

その模様は、箏衛門ブログにアップされるとおもいます :oops:
(既にリハ模様等がアップされていました☆)

写真は記事とは関係ないのです。
先日螺鈿隊あじゅが立ち寄ってくれた際。
ベビーと見つめあってる(ように見えます、笑)の図。
後ろの配線がごちゃついております・・・・。

ハンガリーに演奏ツアーに行っていたアジュ、可愛いお土産とともに。
差し入れにミスドのドーナッツも :P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください