第1回合奏勉強会&懇親会♪♪

昨日、記念すべき第一回目の小林真由子箏教室イベント、開催、終了いたしました☆☆
ご参加くださった皆様、また今回はご一緒できませんでしたが、
いつも通って、支えてくださる生徒さん達、本当にありがとうございました。
次回はぜにぜひご一緒しましょう :mrgreen:
狭い空間にみっちり約30名、合奏したり、お昼を囲んだり、お茶をしたり、
皆さんに手際よく動いていただき、ひとりオロオロする私をよそに(笑)、無事進行し、
本当にありがたかったです。
詳細は、もちろん、写真等とともにアップいたします。
感謝!
小林真由子

2 Replies to “第1回合奏勉強会&懇親会♪♪”

  1. おつかれさまでした。
    写真のアップ、楽しみにしています。
    私も先日、先生と新年ランチ会をやりました。
    おばさまチョイスのお店でしたが、喜んでいただけました。
    今年の先生の目標は、「10㎏太る!」ことだそうです(笑!)
    私は、次は『奈良の四季』をやります。
    先は長そうで・・・

  2. 文小町さま
    こんにちは☆
    楽しいランチ会で、先生も大満足でらしたでしょう☆☆
    「奈良の四季」も頑張ってくださいね☆
    写真数枚アップいたしました♪
    初めてのことばかりでしたが、
    皆さんの笑顔に癒された一日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください