ラスク&チョコ♪

ちょっと前になりますが、Gさんからラスクをいただきました☆
デパ地下に行くといつも行列。買いたいな~と思いつつ横目で通りすぎています。
このトリコロールカラーをみるだけで心躍ってしまいます :oops: :oops:
最近いろんなものを食べるようになった次女。
そういえば、満10ヶ月になる一週間前くらいから
数歩歩いています。
兄達が毎日何歩あるいたか数えていますが、
一昨日は、一回に19歩歩いたそうで・・・・笑。
ハイハイももちろんまだ健在。かなりのスピード :mrgreen:
その次女もラスクをじっくり舐めたりかじったりしながら味わっていました。
やっぱりラスク美味しい~!
一昨日、Oさんからサンフランシスコのお土産、チョコレートをいただきました :oops:
ご家族でのご旅行、素敵ですね~!
中には数種類のチョコレート☆
キャラメルやラズベリー、ミントが入っていて、どれも美味しい(って全種類味見ました・・・・ :oops:
:oops:
ありがとうございました☆☆☆
サンフランシスコといえば・・・・・・・・・・・・・二十数年前ちょこっと行きましたが・・・・
うっそ~~~~ 8O もうそんなにたってる・・・・・・オロオロ。
今日は近くの神社でお祭り。
午後、玄関のインターホンが鳴って出てみると、なんとおむかえの大学の
理事長さん 8O
お祭りのチケットを沢山くださいました 8O
サッカーの後、急遽意気揚々とチケット片手に祭りに向かう男勢。
レッスンの後部屋に戻ると、焼きそばやお菓子がたっくさんテーブルに!
ご馳走さまでした :oops:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください