笑う角には?

昨日のレッスンも濃厚。
大笑いしすぎてお腹もかかえました。

朝一の方(朝一といっても10時、笑)なんとお着物!
今までこの方が和服を着たのをみたことがなかったのでびっくり❣️


夏着物爽やかで楚々として?
着付けもとっても綺麗。

美容専門の学校を出られているそうで、
授業で習ったり、
ご家族から教わったことがあるそう。

お祖母さまのお着物がたくさんあるので、
それを着ていきたい気持ちが芽生えてきたのだそうです。
まだとってもお若いのに〜大人だ〜?

2人目と3人目の方は今週末施設演奏デビュー
相談かねてちょっと合流。


自分たちで選曲し、何曲も練習し、自分たちだけで楽器を準備し運搬しセッティング。

何曲分も調弦をとりMCもして演奏することが
(箏弾きは、スタンバイまでの準備が多く力仕事も多いので、
さて演奏スタートとなるとホッとするというのもアルアル?
どんだけ大変なのかがよくわかりました!
先生ってやっぱりすごい〜となぜか褒められました?

「やっぱり・・」というのが若干気になる、笑。

 

さて、夏休みに入りお天気悪かったですが、
やっとプールに入れた三女次女。

「今日およげたんだよ〜〜〜」とすごく嬉しそうな三女。

「どれくらい泳げたの?」

「いちメートル!!!」

「へ〜〜〜〜!!すごいね〜〜〜!!」

としか言えませんでした。
すごく嬉しそうだったので、笑。

(潜って出てきたら、それだけで1メートルじゃないか??とは誰もつっこめなかった・・・・笑)

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください