チャーハンとアップルパイ?

午前のレッスン終わり自宅に戻ると大学生と浪人生。
(ややむさくるしい、笑)

次男の作ったチャーハンを兄弟で食べながらドラマ見てた。

で、先ほど生徒さんから差し入れていただいたばかりのアップルパイでティータイム。
どんだけ平和なんだ。


あ・・・三女が帰ってきた!!いっきにうるさくなるぞ〜笑。
なんだか手に、カスのような練り消しを持ってる・・・。

アップルパイ、す、すごく美味しい!!
ジャーマンアップルパイ・・というタイプのもの。

りんごの甘さが、超好み!!

私は、甘さ控えめで、少し酸っぱい・・・・
というのは、ちょっと苦手・・・・笑。

もちろん、甘すぎるのもきついですが、

これ、絶妙なんです!!
(私にとっては)
一口かじって、きゃ〜〜〜〜!!これは、超好み〜〜❣️

キノクニヤのものとのこと!!

熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、
甘いものは甘く、辛いものは辛く、

という好みは・・・性格の激しさにもつながってるなあ・・・・笑。

と思う自分?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください