春の大運動会。(秋にはありません、笑)

我が家、15年目の小学校の運動会。
これまでで一番暑かったような☀️

行事というと運動会が一番気合が入ります‼️


が・・さすがに15年目となると準備段階から、
なんだか疲れる、笑!
朝5時おきのお弁当作りも、
(もちろん、それだけでは間に合わないので
前日の夜に下ごしらえしておきますが)
一年でこの日だけだから、ま、いっか?

とはいえ、やはり、盛り上がり、
とっ〜〜〜っても、楽しい運動会でした。


次女4年生、三女1年生。

それぞれ走るときは鼻息超荒!

6人兄弟、走り方も皆、様々なのがおもしろい。

三女は、走るときの気合いと集中力、そして、走る力、
全てが揃っている気がした!!(親バカですみません、笑)

これまでの子達(これまでって・・・・笑)
それぞれに早かったけど
長男は力強さにかけたかな〜〜。

次男はいつも気合いが空回り。(負けると泣くほどの感情屋さん)
いつもおもしろいフォームに!

三男はサッカー走り全開。

長女はアスリート的ではないかな〜〜〜。


次女はも早いけど・・・・
なんか・・・・不思議でふにゃふにゃ、笑。

皆もれなくリレー選手で、
今年も次女はアンカーの前の走者。
1人抜いて、2位となりました。

でも、なんとなく、見た感じ、
早くみえない・・・。
なんとなく、ふざけて走ってるように見える、笑。
(本人は本気かもだけど・・・笑)

三女は、え〜〜〜って思うほど、自分の走りに集中していた、笑。
普段ちゃらちゃらしてるのに、
スタートきったとたん、人格変わったように。

いや〜〜〜おもしろかった!

さて、お義父さん、お義母さんもコンプリートで毎年欠かさず応援に
いらしてくださっています。

お義父さんは、会場中うろうろと写真撮影に気合をいれてくれる。
(夫氏よりずっと頼りになる❣️

3枚目の写真なんて、三女の背景に、私、次男、夫氏、お義母さん・・・
皆入ってる〜〜!!
私、歯むきだして笑いすぎ!笑。

「自分の子供の運動会のときは、全然ちゃんと撮らなかったのよ〜!!孫だけ特別らしい!」
とお義母さん、笑。

はて、あと5年続きますがな。

 
カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください