??

時差がいろいろとありますが、
このところも、いろいろといろいろな方から、贈り物や差し入れをいただいておりました。

全部ご紹介できず、すみません〜?

発表会までさかのぼりますが、
ずし〜〜〜と重い箱の中に入っていたのは

「おめでタイ」のアップルパイでございました〜〜‼️✨❣️

写真だとよくわかいませんが、すごく大きいんですよ〜!!
横30センチ近くありました!

ユーモアたっぷり愛情たっぷり?
お味もとっても美味しくて、
すごいボリュームなのですが・・・

我が家のことなので・・・・

はやり2日くらいで完食してしまったのですが・・・笑!!

スペシャル感がいっぱいのお祝いでした?

そして、スロベニア(というとどなたかわかるかとおもいますが?)
の美味しい紅茶とドライフルーツ(りんご)?

今年年明けは、なんと一ヶ月近く、スロベニアにご滞在、
お芝居に箏の音を入れる・・・という舞台をお勤めになられました!
大盛況だったというお芝居!!すばらしい!
帰国してすぐには教室の発表会も控えていて、
(さらに沢井40周年のリハも!帰国したその日にレッスンにいらっしゃいました!)
プライベートでもいろいろと本当に大変な中、乗り切ってらして、
本当に頭が下がる思いでした。
ご帰国後すぐにも、お土産をたくさんいただいたのですが、
発表会の後、こちらも〜〜〜!!と追加で?くださったお品?

それにしても、パッケージも、いつもいつもときめく可愛さ。

そして、つい最近いただいた、福砂屋のカステラ〜〜〜?

ゴールデンウィークは混むということで、そのちょっと前に、
長崎へ行かれた生徒さんから。
ご夫妻で時々、ご旅行に行かれる仲の良さ〜〜!!!
(うちは皆無です・・・笑!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください